【大阪市生野区】「おにぎりばんぶう」は作りたて・お米・塩・のり・持ち運びまで全てにこだわった絶品おにぎり屋さん!

生野本通中央商店街の入り口すぐのところに「おにぎりばんぶう」さんというおにぎり専門店を見つけました!

ひっきりなしにお客さんが来られていて気になったので購入してみることに♪

メニューのディスプレイがかわいい!

たくさん種類があって迷いますが定番の鮭¥140(税込)をお願いしました。注文を伝えてから作っていただけるので、ワクワクしながら待ちます。

減農薬つきたて米 ・沖縄北谷の塩 ・有明産海苔 と、全てにおいてこだわったものを使用されているそうで期待が高まります。

受け取ってみると、ディスプレイされたメニューと同じプラスチックケースに入っています!ディスプレイ用だけではなかったんですね。 これはたくさん買っても持ち帰りに便利そうです! 私が今まで食べていたおにぎりは一体何だったのか…というほどの衝撃!! 素材の味が良いのはもちろんのこと、ふわふわに握られていて食べるとほろっと口の中でほどけました! 鮭が外と中にあって食べごたえも充分です♪

とっても美味しかったので次はウインナーなど変わり種の具材を頼んでみようと思います。 ぜひ皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか。 

おにぎりばんぶうさんはこちら↓

2022/02/15 06:08 2022/02/15 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集