【大阪市東成区】彩り豊かな萌え断が素晴らしい「カフェポケット」は、まん延防止等重点措置適用中はテイクアウトとデリバリーのみの営業です!

皆様萌え断サンドイッチってご存知ですか?

数年前よりSNSやメディアでもよく取り上げられている、カラフル・ボリューミーで美味しそうな「萌える断面の」サンドイッチのことですね♪

そんな萌え断でとても有名な「カフェポケット」さんは森ノ宮駅と緑橋駅の中間あたりにあります。

色合いがレトロでかわいらしいお店です。

サンドイッチにたどり着く前に外観だけでも写真映えしますね♪

現在、大阪府のまん延防止等重点措置の適用により、期間中は「テイクアウト」と「デリバリー(UberEats/出前館)での営業とされているそうです。

サンドイッチの種類がたくさんあります!

お店の方にお伺いしたところ、こちらのサバサンドが大人気だそうです。インパクトがすごい!!たっぷりのサバとカラフルなお野菜がとっても美味しそうですね♪

どのサンドイッチもきれいな萌え断です!

週替わりのメニューもあるそうです!

大阪城まで徒歩10分ほどなので、お天気の良い日はテイクアウトをして外で食べるのも良いですね♪ぜひみなさんもハイレベルな萌え断サンドイッチを味わってみてください!

カフェポケットさんはこちら↓

2022/02/09 06:08 2022/02/09 07:57
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集