【大阪市生野区】桃谷商店街にある「龍福」さんの1日400個売れる豚まんは肉汁たっぷりでとってもジューシー!

龍福のメニュー桃谷商店街の中ほどにある「龍福」さんは、手作り豚まん専門店です。龍福さんのHPによると、なんばの有名な豚まん専門店で7年間以上働いていた職人さんが作られているそうです。龍福の外観

JR桃谷駅を降り、桃谷商店街を散策しながらお店へ向かいました。

龍福の外観

赤い看板が目をひきますね!

龍福のメニュー

チャーシューまんや二色あんまんもかなり魅力的ですが、1日400個も売れているという豚まん160円(税込)をお願いしました。

すぐに食べるかどうか聞いてくださり、食べ歩き用にそのまま渡していただきました!
龍福の豚まん
ふわふわでおいしそう!あつあつのうちに食べてみましょう!
龍福の豚まん
割った瞬間、肉汁がじゅわーっと出てきました!国産の豚肉を使用しているそうで、とってもジューシーで美味しいです!

こだわっているという生地はほんのり甘く、しっかりしていてボリューミー♪バターを使用していないそうなので低カロリーで嬉しいですね。
龍福のメニュー
他にも野菜まんや小籠包などの点心が充実しており、揚げ物もあるのでこちらで夕飯を買い揃えるのも良いですね。ぜひ皆様も龍福さんへ立ち寄ってみてください♪
手作り豚まん専門店龍福 桃谷店さんはこちら↓

2022/02/07 06:08 2022/02/07 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集