【大阪市東成区】鶴橋商店街の片隅で始まった愉快な焼鳥屋さん、YONEZAWA鶏NIKUTEN(米澤鶏肉店)で鶏料理いかがですか?
YONEZAWA鶏NIKUTEN(米澤鶏肉店)は、鶴橋駅から千日前通りを東に向かいます。すると右手側に、スーパーアンフレが見えてきます。その通りが鶴橋本通り商店街なので、そこを右にはいります。まっすぐ南へあるいていきます。

そうするとこの看板が左手に見えます。ここを左へ。

曲がった右手にこの看板が。ここを右に入ります。

するとこの大きな提灯のある店が「YONEZAWA鶏NIKUTEN(米澤鶏肉店)」。

一階はオープンキッチンに面したカウンター。

道を挟んで左手にはテーブル席が3つとカウンター席があります。

2階にはテーブル席もあります。

「北新地 焼鳥 YAMATO」の鶏肉をよりリーズナブルに食べられる「セルフ焼鳥」のお店で、低価格な上にとっても貴重な部位まで食べられます。

色々な部位を鉄板で焼いていきます。

右はトサカ。これがまたコリコリっとした食感で、たまりません。

トサカを焼くとこんな感じです。貴重なので、メニューにあるときは是非食べてみてほしい一品です。

こちらはお食事メニュー。鶏焼肉、鶏好き焼き、おつまみなどあります。

こちらは〆や、おつまみなどのメニュー。

焼メニューの他に、一品メニューもあります。こちらは生ハムたっぷりサラダ。

タタキなどもあります。

希少部位ゴロゴロ炭焼きホルモン、さっぱり美味い焼鳥ぽん酢。

他にも黒板にはその日のおすすめメニューが。

店長のおすすめもあります。
そして、最近冷麺もスタートしたそうです。YONEZAWA鶏NIKUTEN(米澤鶏肉店)では、結構おひとり様が多いので、1人で行っても楽しく料理を堪能できますよ。また、一階カウンター席のみワンちゃんも可能となっているそうです。週末限定営業のお店ですが、週末のお楽しみとして、美味しい焼鳥とたくさんのお酒とで、楽しんでみてはいかがでしょうか?スケジュールなどは、Instagramで確認してくださいね。
YONEZAWA鶏NIKUTEN(米澤鶏肉店)はこちら↓





