【大阪市生野区】本オープンは10月中旬!大阪コリアタウン近くにキンパやチヂミなどの韓国料理のテイクアウト専門店「至福のキンパ」がオープン!

大阪コリアタウンのメインストリートからすぐ近くの場所に、「至福のキンパ」というお店がオープンしていました!

先日リニューアルオープンすることをお伝えした「鶴橋風月 桃谷店」入口前の道を進んだ先にあります。

【大阪市生野区】ご注意ください。「鶴橋風月 桃谷店」が改装工事のため2024年9月24日(火)~9月30日(月)は休業となります。

2024年9月下旬に訪れたところ現在はプレオープン中で、本オープンは10月中旬頃を予定しているそうです。

至福のキンパさんは様々な種類のキンパの他、チヂミなどの韓国料理のテイクアウト専門店。メニューも今後どんどん増やしていくのだそうです。

チヂミは大きな1枚でも、半分のパックサイズでも購入が可能です。

今回は「辛口キムチチーズキンパ」を購入してみました。大きめのチーズが入っているのが嬉しいですね。旨辛のご飯とチーズは間違いない美味しさ!

本オープンした際にもまた改めてご紹介したいと思います。大阪コリアタウンへ訪れた際やお近くの方はぜひ至福のキンパさんで韓国料理をテイクアウトしてみてはいかがでしょうか。

至福のキンパはこちら↓

2024/10/05 06:08 2024/10/05 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ