【大阪市東成区】何を食べても美味しい!あっという間に満席になっちゃう地元で愛されている老舗店「炭火焼鳥 とり平」へお邪魔しました!

森ノ宮駅からすぐの場所に店を構える「炭火焼鳥 とり平」を訪れました。

とり平さんは昭和54年創業の老舗焼鳥店です。休日のオープン直後に訪れたところカウンター席はすでにほぼ満席。小上がりのテーブル席もすぐに埋まり、人気店であることがうかがえます。

使用している食材にはこだわりがあるそう。メニューを一気にご紹介します。

焼鳥だけでなく、様々な一品料理があります。

まずは多くのお客さんが注文していた「クリームチーズ麻婆風」をいただきました。ピリ辛のラー油と濃厚なクリームチーズの組み合わせはクセになる美味しさ。

「もも肉のたたき」は肉汁たっぷりで身がぷりぷり!

色々な部位の焼鳥も堪能!

焼き加減が抜群です。

他にも「とり平焼き」や、

「レンコンミンチ」などの一品料理をいただきました。

また、とり平さんは日本酒の種類も豊富!

季節を感じられるお酒を飲みながら、美味しいお料理を味わう時間は格別ですね。

常連さんが多くいらっしゃいますが、初めての方でも快く迎えてくれるとても居心地の良いお店です。ぜひ皆様もとり平さんを訪れてみてはいかがでしょうか。

炭火焼鳥 とり平はこちら↓

2024/09/28 13:30 2024/09/28 21:54
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ