【大阪市東成区】安くて美味しい!2024年夏にオープンした「みんなのやきとり 今里店」でコスパ抜群のお弁当を購入してみました!

先日ご紹介した、大阪メトロ千日前線今里駅近くにオープンした「みんなのやきとり 今里店」を実際に利用してみました!

【大阪市東成区】地下鉄今里駅近く、「から揚げの天才」があった場所に「みんなのやきとり 今里店」がオープンしています!

メニューはこちら。

焼鳥もお弁当もかなり種類が豊富!からあげなどの単品も購入可能です。

日替わり弁当もあるようです。

今回は「ねぎま串」と、「チキン南蛮弁当」・「鶏ももステーキ弁当」を購入しました。

しっとりとした身に南蛮酢がかけられたチキン南蛮はご飯をかきこみたくなる美味しさ!タルタルソースがたっぷり添えられているのが嬉しいです。

炭火が香るぷりぷりの鶏ももステーキも美味しい。チキン南蛮弁当は680円、鶏ももステーキ弁当は750円と、どちらもかなりリーズナブルでコスパ抜群です。

色々な種類の焼鳥を購入して、お家で焼鳥パーティーも良いですね。

夕方に訪れたところ3~4名ほどのお客さんが後から来られ、受取までに少し時間がかかるようでしたので、お急ぎの方は電話予約がオススメです。ぜひお近くの方は利用してみてはいかがでしょうか。

みんなのやきとり 今里店はこちら↓

2024/09/07 06:08 2024/09/07 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ