【大阪市東成区】地下鉄今里駅近くの「から揚げの天才 大今里店」が2024年6月16日をもって閉店しています。

大阪メトロ千日前線今里駅からすぐ、千日前通沿いに店を構える「から揚げの天才 大今里店」が閉店しています。

お店に貼り紙がありました。2024年6月16日をもって閉店されたそうです。から揚げの天才は関東を中心にから揚げや弁当を提供するお店。大今里店の閉店により、大阪にから揚げの天才の店舗はなくなってしまいました。(2024年6月26日現在)

駅チカで便利だったので閉店は残念ですね。今後こちらの場所がどうなるかなど、動きがありましたらまた情報をお届けしたいと思います。

から揚げの天才 大今里店があった場所はこちら↓

2024/06/30 06:08 2024/06/30 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集