【大阪市東成区】素敵な場所になりそう!「東成しんみちロード」内に複数のテナントが入る「集楽 大今里」という施設がオープン予定です!

大阪メトロ千日前線今里駅近くにある、「東成しんみちロード」という6つの商店街から構成されるアーケード商店街に気になる施設がオープンする予定です!

それがこちらの「集楽 大今里」です。

2024年6月中旬に訪れた際は建設中でした。

 

テナントが2~4軒入るようで、入居テナントを募集されています。

 

予想図も素敵でどんなお店が入るのか今から楽しみですね。詳細がわかりましたらまた情報をお届けしたいと思います!

集楽 大今里はこちら↓

2024/06/25 06:08 2024/06/25 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集