【大阪市生野区】万代 巽北店近く!ドラッグストアの「(仮称)スギ薬局 巽北店」が近日オープン予定です!

スーパーマーケットの「万代 巽北店」から平野川分水路を渡ってすぐの場所に、ドラッグストアの「スギ薬局」がオープン予定です!

最寄り駅は大阪メトロ千日前線北巽駅で徒歩約9分。広田橋通沿いです。

店名は「(仮称)スギ薬局 巽北店」で、工期は令和6年3月11日~令和6年6月30日となっています。2024年6月1日に撮影した際にも建物の工事が行われていましたが、お店の姿がなんとなくわかる状態まで進んでいました。

道路沿いから見てみると、かなり奥行きがあり広そうですね。おそらく駐車場となる建物前のスペースも広くて車でも訪れやすそうです。万代からも近いのでスムーズにお買い物ができそう!

オープンは「近日OPEN予定」となっており正式なオープン日はまだわかりませんでしたが、工事が終了する令和6年6月30日以降にはなりそうです。ぜひお近くの方はオープンしましたら(仮称)スギ薬局 巽北店を利用してみてはいかがでしょうか。

(仮称)スギ薬局 巽北店オープン予定地はこちら↓

2024/06/05 06:08 2024/06/05 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集