【大阪市生野区】大阪コリアタウンの人気蒸し豚店「真本商店」のお隣で、揚げたてアツアツの美味しいコロッケや色々なフライがいただけます!

大阪コリアタウンに店を構える「真本商店」を訪れました。

 

真本商店さんは一頭買いの蒸し豚店で、蒸し豚店のお隣にフライを販売する店舗が2023年の夏にオープン。オープンしてしばらくは平日のみの営業だったのですが、2024年2月より土曜日の営業も開始されたので利用しやすくなりました。

豚と玉ねぎの串カツや、ロースカツ、ヘレカツなど様々なフライを販売されています。豚肉を扱うプロのお店が提供するカツなんてめっちゃ美味しそうですよね!

今回は食べ歩きでコロッケ(100円)をいただいてみました。衣はサクサクで、中のおいもは自然な甘さ。注文後に揚げていただけるのでアッツアツです!

大阪コリアタウンの食べ歩きはもちろん、お近くの方は夕飯のおかずを真本商店さんで購入するのもオススメです。お隣の蒸し豚も美味しいと評判なので、次回は蒸し豚も購入してみたいと思います。ぜひ皆様も真本商店さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

真本商店はこちら↓

2024/05/28 06:08 2024/05/28 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集