【大阪市生野区】宿泊しなくてもウエルカム!ゲストハウス「woodon」でブランド卵を使用した美味しいうどんをいただいてきました!

近鉄今里駅より徒歩約3分の場所にある「woodon」へやってきました。

woodonさんはゲストハウスなのですがお酒やうどんが楽しめるBARとしても営業されていて、宿泊されていない方でもちろん利用可能です。

センスの良い音楽が流れる居心地抜群なお店です。

この日のメニューはこちら。お酒のあてにぴったりな小鉢が揃います。

ドリンクメニューはこちらです。

種類豊富ですね。もちろん生ビールや日本酒・チューハイもあります。

おすすめしていただいた焼酎をいただきました。お店の方との会話を楽しみながら飲むお酒はより美味しく感じます。

woodonさんの看板メニューの釜玉うどんもいただきました。

釜玉うどんには龍のたまごという大分県のブランド卵を使用しています。色が鮮やかできれいですね。

コシのあるうどんに濃厚な卵が絡んでとっても美味しい!

行きつけにしたい気軽に立ち寄れる素敵なBARでした。ぜひ皆様も立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

woodonはこちら↓

2023/08/21 06:08 2023/08/21 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集