【大阪市東成区】平日の夕方でも行列!「今夜もアイス 森ノ宮東店」が2023年7月17日に緑橋駅近くにオープンしたので早速行ってきました♪

2023年7月17日にオープンした「今夜もアイス森ノ宮東店」へやってきました。最寄り駅は大阪メトロ中央線緑橋駅で、緑橋駅より徒歩約2分の中央大通沿いにあります。

夕方にお店の前を通った際は行列ができており、20時すぎに再度訪れたのですがこの時間でも沢山の人が訪れていてかなり注目されているようです。

メニューはこちら。フルーツが乗った白桃ソフトやキウイソフトに、紅芋ソフトやモンブランソフトなど種類が豊富です。ソース・フルーツなどのトッピングもできるので自分好みのアイスをオーダーしてみてください。

チョコバナナをいただきました。店内のフォトスポットで食べる前に写真撮影!

厚めにカットされたバナナにソフトクリームがたっぷりと入っています。

今夜もアイスさんは深夜まで営業されています。最近は遅い時間までアイスを提供するお店が増えてきていますが、この付近でそういったお店がなかったのでお近くの方にとっては嬉しいですね。涼しい夜に散歩をしながら食べるアイスはまた格別ですよ。ぜひ皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか。

今夜もアイス森ノ宮東店はこちら↓

2023/07/22 06:08 2023/07/22 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集