【大阪市生野区】残念なお知らせ。疎開道路沿いの「スーパー玉出 勝山店」が2023年6月20日をもって閉店するようです。

勝山通りと交わる疎開道路を少し南下したあたりにある「スーパー玉出 勝山店」が閉店するようです。

店頭には「閉店のお知らせ」の貼り紙がありました。約10年間、スーパー玉出 勝山店はこちらで営業されてきましたが2023年6月20日を以て閉店となります。

スーパー玉出は「1円セール」を実施していることで有名で、お得な価格が度々話題となるスーパーマーケット。24時間営業している店舗も多く、勝山店も24時間利用できたので様々なライフスタイルの方が重宝していたのではないでしょうか。

また勝山店の口コミを見てみると、大通り沿いに面していて駐車場も広く駐車しやすかったため、車でのお買い物に便利な店舗と評判だったよう。使い勝手の良いお店が閉店するのは残念ですね。

閉店まであとわずかとなりましたが、ぜひ最後にスーパ玉出 勝山店へお買い物に行ってみてくださいね。この場所がどうなるのかなど、今後の様子も随時お届けしていきたいと思います。

スーパー玉出 勝山店はこちら↓

2023/06/13 06:08 2023/06/13 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ