【大阪市東成区】どんなスイーツが食べられるのか今から楽しみ!SILLA CAFEが鶴橋駅近くの千日前通沿いにオープン予定です!

鶴橋駅より徒歩約1分、千日前通り沿いに新しいお店がオープン予定です。

そのお店はなんと、以前ご紹介した「SILLA CAFE」さんです!

SILLA CAFEさんは今大ブームのセルフ写真スタジオカフェが一緒になったお店。

【大阪市東成区】鶴橋駅からすぐなのに超穴場!セルフ写真スタジオもあるお洒落なカフェへ行ってきました!

こちらも鶴橋駅より徒歩約1分と駅近で、ビルの5階にある為穴場的なお洒落カフェとして人気を呼んでいます。

【大阪市東成区】鶴橋駅近くに美味しいドリンクや可愛いケーキが買えるお店があるって知ってた!?@SILLLA CAFE

同じビルの1階には「コグマぺちーの」というさつまいものドリンクや可愛いケーキがテイクアウトできるお店がありましたが、お店の方にお伺いしたところ1階のテイクアウト店を閉店し、この千日前通り沿いでテイクアウト&イートインができるカフェをオープンするのだそうです。

SILLA CAFEさんのケーキは本当にどれも可愛いので、千日前通りのお店もすぐに人気店になりそう!そちらでもコグマぺちーのが飲めるのかどうかも気になりますね。

オープンが今からとても楽しみです。オープンしましたらまた詳細をお伝えしたいと思います!

SILLA CAFEオープン予定地はこちら↓

2023/04/20 06:08 2023/04/20 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集