【大阪市生野区】韓国料理のモーニング!大阪コリアタウンの人気店がオープンさせた「食道 山田商店」へ行ってきました!

大阪コリアタウンの行列ができる人気キムチ店「山田商店」が、韓国料理店をオープンしたことを以前お伝えしました。

【大阪市生野区】行列のできる人気キムチ店「山田商店」が飲食店をオープン!現在は土日のみの仮オープンです。

以前のご紹介時は仮オープン中だったのですが、本オープンを迎えたそうなので早速お邪魔してきました!

朝9時にも関わらずお店の前には入店待ちをするお客さんがいらっしゃいます。さすが人気店!

食道 山田商店さんでは、7:00~10:00の時間帯はなんと韓国料理のモーニングがいただけます。

モーニングの時間帯も、通常のメニューからも注文が可能です。今回はせっかくなのでモーニングのメニューから注文することにしました。

まず運ばれてきたのはキムチと小鉢。キムチは食べ放題なので好きなだけ山田商店さんのキムチを堪能することができます。

シレギクッパ(500円)とプルコギ(700円)が到着しました。

お肉がたっぷりの甘辛いプルコギはごはんがすすむ!

干し大根の葉が入ったシレギクッパ。優しいスープが朝ごはんにぴったりです。

ボリューム満点で朝からおなかいっぱいで幸せ!ぜひ皆様も足を運んでみてくださいね。

食道 山田商店はこちら↓

2022/10/28 06:08 2022/10/28 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集