【大阪市生野区】本物のお芋みたい!大阪コリアタウンにオープンした「atelier K」へ行ってきました!

大阪コリアタウンのメイン通りから見える、「atelier K」という可愛らしいピンクのお店。

2022年9月3日にオープンしたばかりの韓国スイーツ店へお邪魔しました。

店内手作りのコグマパンあんのスイーツを販売されています。

コグマとは韓国語でさつまいものこと。atelier Kさんのコグマパンは本物のさつまいもの様な形をしたパンです。

こちらはじゃがいものカムジャパン。こちらもかなりリアルなビジュアルで、手土産にしても喜ばれそうです。

綺麗なお花のタルトやもなかもあります。
パンやスイーツのクオリティがあまりにも高いのでお話をお伺いしたところ、お料理教室の先生なんだそう。細部まで綺麗な仕上がりに納得です!

ギフト用に韓国ポジャギという韓国伝統の包を使用したラッピングもお願いすることができます。華やかで綺麗な包みですね。

おうちでコグマパンとカムジャパンをいただきました。ずっと眺めていたい可愛さです♡

コグマパンはもちもちの生地の中に、甘くて美味しいほくほくのさつまいもがたっぷり!

カムジャパンの生地ももちもちで、中はチーズが入ったマッシュポテトです。これまた癖になる美味しさで見た目にもお味にもテンションが上がりっぱなし!1人で食べたのですが、この感動を誰かと共有したかったと思うほど美味しかったです。また買いに行かなきゃ!

大阪コリアタウンの食べ歩きにもオススメです。是非皆様もニューオープンのatelier Kさんへ足を運んでみてくださいね。

atelier Kはこちら↓

2022/09/12 06:08 2022/09/12 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ