【大阪市生野区】小路駅近くに「ぜろはち」という居酒屋さんがオープンしています!

2022年8月10日に大阪メトロ千日前線小路駅の近くに居酒屋さんがオープンしています!

場所は小路駅1番出口より徒歩約3分。

人通りや車通りの多い、にぎやかな通り沿いにオープンしたのは、0881と書かれた大きなのれんが印象的な「ぜろはち」というお店です。
こちらのお店を営むハワイが大好きなご姉妹が、ハワイ(881)におまけで0をつけて、その頭2つを取ってぜろはちという店名にされたとのことです。

店内はカウンター・テーブル・座敷席があります。
モルタル調のグレーの壁やさわやかなブルーがお洒落な、カフェの様な居酒屋さんです。

木の温かみもあり、くつろげるような空間になっています。

ショーケースにはお刺身やおばんざいが並び、どれもとっても美味しそう!

メニューはこちら。どれも間違いない居酒屋の定番メニューが揃っています。

ドリンクメニューです。

お洒落なお店ですが、ご姉妹の素敵なお二人がとっても明るく迎えてくださるので、年代問わずふらっと気軽に立ち寄ることのできる居酒屋さんですよ。是非皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか。

ぜろはちはこちら↓

2022/09/07 06:08 2022/09/07 07:22
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集