【大阪市東成区】鶴橋に「panya Hee-Moon」というパン屋さんがオープン!早速行ってみました♪

2022年8月6日、鶴橋にパン屋さんがオープンしたとのことで早速行ってきました!

場所は鶴橋駅近くの「玉津3」というドミノピザがある大きな交差点を北へ上ってすぐです。

お店の名前は「panya Hee-Moon(パンヤ ヒムン)」といい、お洒落な外観のパン屋さんです。

店内には沢山のパンがずらり。

9時半ごろにお伺いしたのですが、早めの時間でもたくさんのお客さんが来られていました。どんどん焼きたてのパンが補充されていきます。

こぢんまりとした売り場の可愛らしいパン屋さんですが、パンの種類が豊富なので迷ってしまいます♡

おすすめをお伺いしたところ、ハード系のパンや食パンの他、カレーパンがおすすめだそう。

佐賀牛が入ったカレーパンなんてめちゃくちゃそそられますよね!

今回はカレーパンと、ハード系のメキシカンドッグを購入しました。

有料で持ち帰りやすい紙袋に入れてもらえます。

お家ですぐにいただきました♡

カレーパンはごろっとしたお肉が入っていて超贅沢!コクや旨味も感じられるカレーです。表面はサクッと、内側はふわもちな生地も美味しい!

メキシカンドッグはパリッとしたスモーキーなソーセージに、タコスソースとチーズがマッチ!噛みごたえのあるハード系のパンと相まって満足感があります。お酒との相性も良さそう♪

Instagramではパンの焼き上がり時間の情報などを発信されていることもあるのでチェックしてみてくださいね。

是非、皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか。

panya Hee-Moon(パンヤ ヒムン)はこちら↓

2022/08/27 06:08 2022/08/27 08:55
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集