【大阪市生野区】JR寺田町駅近くに京橋の二郎系ラーメン店「肉と麺と」が2022年9月にオープン予定です!

JR寺田町駅を出てすぐの場所に、肉と麺とというラーメン店がオープン予定です!

ポップなデザインが目を引く看板の肉と麺とさん。

お肉が山のように盛り付けられています!!他には京橋店があるそうで、気になったのでそちらのInstagramを見てみました。

どのラーメンも工夫が凝らされており、ボリュームたっぷりです。牛の二郎インスパイア系ラーメンなんだそう。

寺田町店だけの特別メニューもあるそうですよ!どんなラーメンが食べられるか楽しみですね。

二郎系やお肉がお好きな方は、オープンした際には是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

肉と麺と 寺田町店はこちら↓

2022/08/24 06:08 2022/08/24 08:53
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ