【大阪市生野区】韓国の人気スイーツ「トッべギ」って知ってる!?ふわモチ新食感でハマること必至!

大阪コリアタウン近くにあるchincha(チンチャ)さんにお邪魔しました。

こちらでは、韓国のとっても美味しいスイーツが食べられると話題なんです。

それがこちらのドーナツにお餅を混ぜた「トッべギ」という新感覚のドーナツです。

・シュガー

・きなこ

・ストロベリー

・チョコレート

・あんバター

の5種類があります。

今回はきなこのトッべギをいただきました。

他にもハンバーガーなどお食事にぴったりのメニューや、

バナナジュースやアイスなど、他のスイーツも充実しています。

夏限定のアイスが乗ったトッべギも美味しそう♡

揚げたてのトッベギをいただきました。

とっても熱かったですが、モチモチ感を見ていただく為に頑張って引っ張ってみました(笑)。アツアツふわモチの生地は超絶品!全く油っぽくなくぺろりと食べられます。何個でも食べられそう!お土産に持ち帰るのも良いですが、是非揚げたてを食べてみて欲しいです。

ホテルの1階にあり、椅子やテーブルが沢山設置されているので座ってゆっくりいただくこともできますよ。皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか。

chincha(チンチャ)はこちら↓

2022/08/21 06:08 2022/08/21 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ