【大阪市東成区】「JERKMAN」の炭火で焼き上げた香ばしいジャークチキンは絶品!お弁当のテイクアウトもありますよ!

大阪メトロ緑橋駅近く、中央大通沿いに店を構える「JERKMAN」。

本格的なジャマイカ料理が食べられるお店で、人気のジャークチキンなどはテイクアウトも可能です。

落ち着いた照明の店内は、陽気なジャマイカらしいカラフルな色使い。お店の方も明るく親切で、気軽に入れる雰囲気です。

店内のメニューはこちら。

アルコール類も充実しています。今回はジャークチキン弁当をお願いしました。

ジャークチキンはなんとお店の外で1枚ずつ炭火で焼き上げています。前を通ったことがある方はこのめちゃくちゃ良い匂いをご存知かもしれませんね。

持ち帰り早速いただきました!ジャークチキンがたっぷり入った豪華なお弁当です。ラスタカラーのピーマンも可愛い♡

強い炭火の香りとスパイスの効いたジャークチキンは、冷めてもとっても美味しい!特に主人が気に入って、美味しい美味しいと一口食べるごとに言っていました(笑)。確かにお店には1人で来られている男性も多く、美味しいお肉をがっつりと食べたい時に行きたいお店ですね。

小さいカップに入っているのはジャークマンさんオリジナルのママネロ万能ホットソース。パクチーとハバネロで作られたピリッと辛いソースはやみつきになるお味でした!ボトルは店頭でもお取り寄せでも購入可能です。

ソースの他にジャークチキンも真空パックでお取り寄せができるので、お店でもお家でも、ジャークマンさんの絶品ジャークチキンを味わってみてはいかがでしょうか。

JERKMAN(ジャークマン)はこちら↓

2022/08/05 06:08 2022/08/05 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集