【大阪市東成区】駅チカで便利!韓国の人気コスメや食料品、韓流グッズは「韓流百貨店」で一気に手に入る!

2022年3月にオープンした「韓流百貨店 鶴橋駅前店」。

 

通りかかるといつも韓国好き女子で賑わっていたので気になっていたお店。お店の方に許可をいただき店内の様子を撮影させていただきました。

店内に入るとすぐに地下に降りる階段と上へ上がる階段があり、2階建てのつくりとなっています。

下のフロアには韓流アーティストのグッズが沢山ありました。店内は撮影OKのポスターが貼ってあり、皆さん写真を撮りつつお買い物を楽しんでいらっしゃいました。

人気のお菓子も購入できます。

上のフロアはアクセサリーやコスメが充実。トレンドのコスメから、日本ではあまりまだ知られていないコスメまで豊富に取り揃えられています。

おなじみの人気パックももちろんあります。スキンケアやヘアケアグッズもたくさん!美容好きにはたまらないお店です。

鶴橋駅を降りてすぐの場所にありアクセス抜群。百貨店のようになんでも揃う韓流百貨店へ是非皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか。

韓流百貨店 鶴橋駅前店はこちら↓

2022/07/08 06:08 2022/07/08 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集