【大阪市東成区】地元の人に愛されてきた今里新道商店街のケンテル新道店が閉店しています。本店での営業は継続のようです。

大阪メトロ今里駅よりすぐの今里新道商店街の中に店を構える洋菓子店のケンテル新道店が、なんと2022年5月29日をもって閉店していました…!!

こちらの場所では20年、東成区においては50年と長く地元の方に愛されてきたケンテルさん。

近鉄今里駅近くのケンテル本店は営業されていらっしゃるそうです。ホームページによりますと、ポイントカードは本店で引き続き使用可能とのこと。

以前ご紹介したケンテル本店の記事はこちら。

【大阪市生野区】今里のケンテル本店ではひなまつりに向けて、デコレーションケーキの予約やお菓子の詰め合わせを販売中です!

思い出のあるケーキ屋さんが無くなるのはとても寂しいですね。今までたくさんの方を笑顔にしてくださりありがとうございました。

ご近所だった方は少し離れてしまいますが、これからは是非ケンテル本店の方まで足を運んでみてくださいね。
ケンテル本店はこちら↓

2022/06/01 06:08 2022/06/01 08:02
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集