【大阪市生野区】コリアンタウン新定番の韓国スーパー「鶴橋クラス」で大人気のおもちが入ったきなこアイスが食べられます!

鶴橋駅から生野コリアンタウンのメイン通りへ向かう途中、大通り沿いに「鶴橋クラス」という超人気韓国食料品店があります。

品揃えが豊富で、食料品の他韓流アイドルの商品も多数取り揃えられており、コリアンタウンへ来た際に必ず寄りたいお店としてSNSやメディアでも話題のお店です。

ドリンクもたくさん販売されているので、行きは水分補給に・帰りはお土産を買いに、と2度立ち寄ってもよさそうですね。

変わった形でかわいい韓国のアイスもありますが、本日のお目当てはこちらのアイス。

ソルビンのきなこもちアイス!ソルビンというのは韓国で人気のかき氷のお店だそう。

他では食べられないアイスなのかも!?

1つ購入してみました♪

きなこのチョコレートがコーティングされたアイスです。きなこの優しい甘さが美味しい♡

中に入っている弾力のあるおもちとパリッとしたきなこのチョコレートの組み合わせは最高!きなこ好きにはたまらないスイーツです。

アイスの食べ歩きはこれからどんどん暑くなる季節にぴったり!ぜひコリアンタウンへ行った際には立ち寄ってみてくださいね。

鶴橋クラスはこちら↓

2022/04/30 06:08 2022/04/30 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集