【大阪市東成区】冷たいお芋もあるよ!焼き芋のお店「壺焼き芋専門店 ヤキヤキ」が4月18日にオープンします!

玉造駅から徒歩約5分、住宅街に「壺焼き芋専門店 ヤキヤキ」さんという焼き芋専門店が2022年4月18日にオープンするそうです!

ヤキヤキさんの公式Twitter、Instagramによりますと、交野市にある、3時間で完売することもあるという「壺焼き芋・もとの樹」の師匠直伝の焼き芋だそう!実はこのお店、一度前を通ったことがあって気になっていたんです!!

そんな師匠直伝のお店とは楽しみです!

特殊な三度焼き製法で他では味わえないお味なんだそうですよ。早く食べてみたい♡

冷やし焼き芋なるものもあるそうなので、これからの季節でも楽しめそうです!

オープンされましたらお伺いしてみたいと思います♪

壺焼き芋専門店 ヤキヤキはこちら↓

2022/04/12 06:28 2022/04/12 09:37
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集